小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最近のおかず。

2007年01月29日 | 食べること

やたらと

“ごぼう”が登場。

食卓に。

わたしの中では
生協のごぼうが
美味しい~!

 

.......で、

先日 役所に用事で
駅前まで出かけた折、

帰りに
たまには

デパ地下でも覗いて
(バレンタインの下見もかねて)
みようかな~      と。

 

「あっ、ごぼうのサラダ。
今夜のもう一品はこれだ

......買わずに帰ってきちゃいました。
ホントは 何かできあいのものでも
買って帰ろうと思ったんやけど......。

おけちな主婦でした.....。

自力で  【ささがき】
でも

でも

あんまし 上手ではないの。

 

お味噌を少し混ぜてみました。
ちょっぴり  和風。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (やこ)
2007-01-29 23:39:57
お料理上手!

最初、ごぼうのサラダをかったんだと思ったの。
途中まで読んでて。

つくりましたか!

七味がのってある。
これこそデパ地下で売ってても、上等!だわ~

小琴ちゃんをみならおう。
マンネリを打破しないと。
お料理でボケ防止。
返信する
毎日 (小琴)
2007-01-30 08:41:23
今日は 何しよっか~

って 
献立を考えるの大変だよね。


チビに聞くと
 
ハンバーグ。
最近やっとオムライス。

おこちゃまメニューでは
お酒のおつまみにならん!


返信する

コメントを投稿