小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

記念日

2006年10月10日 | 日記

今日は めでたい!

パパと私の

ジャジャン

結婚記念日ですわ

きゃっ

長女の歳プラス1年ですから

もう かれこれ

20何年  連れ添わせていただいております
(はっきり記すと 長女の年齢が明らかになってしまいます)

朝から、あちこちから
「おめでとう!」のメールやら電話やら.....。

ありがたい事です

 

口では
「私やから、 ここまでもったのや」などと
申していますが、

いえいえ、心のなかでは

物知らずで、わがままな私が 何とかやってこれたのは
やっぱり何とゆうたかて  

パパのお陰と 思っています。

という事は、
パパももしかして内心では
「小琴のお陰で......。」  と思っているかも

その昔 弟が申してました。

「アニキは 【サンダーバード】や」

 

この意味おわかり?

 

さて、肝心のパパは 今朝何も言わずに出勤して行きましたが...。

 

 

 


 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿