小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日から

2010年01月04日 | 日記
パパは出勤です。

長女も仕事です。


  

三が日最後の昨日は 

  次女のお誕生日

パパと私からのプレゼント
  一足早く 贈っていました。

長女からは 

 クリスマス、お正月、お誕生日

   毎年の事ながら  イベント続の 年末年始です。 
 (明日は私の 明々後日はkokoの誕生日と 続きます。)


 
 お誕生日のケーキは  次女のリクエストにより

   小琴作 チーズケーキ 

 
さすがに 生クリームものに 飽きたよう。
 (大晦日にも 『どでかロール』 食してました。)





初詣、駅伝、ラグビー、待望の大河ドラマ、お笑いTV、

 


  なにごとも 例年と同様の過ごし方。



.....ただ 気持ちはあれこれと不安定でした。


というのも
実は
義母が大晦日に 施設から病院へ緊急搬送、 
という重大事由が発生していたのです。

家族が病院に詰めていなければならないほどの状態ではないので
いつもと同じように 過ごさせていただきましたが...。


気持ちの裏返し?
  そんなにお笑いモノ見ないのに
 私としては かなり 見ました。

その時だけでも 笑えてよかった。



 













 
 
    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿