小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ほほほ

2010年01月05日 | 日記


あれ?
ワタシ いくつになるのやったっけ
(まじ、 友達に聞いてたりして)


これくらいになると
1つや2つのちがいくらい

 どうってことないって(笑)     あはは


 そんなとぼけたことは おいといて。




    

娘達から
 
母、弟、伯母、友達たちから、
  「おめでとう」


そして
帰宅した パパから 

 今年ももれなく  いただきました。
 
       うれしい~



 私からは
みんなの大好きなこちらを。
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん (ゆうちゃん)
2010-01-05 23:15:33
お誕生日おめでとう
今年もダンスがんばって
素敵な年になりますように

実家に帰ってました
3時間前くらいに帰宅
よかった今日お祝いが言えて

返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2010-01-06 07:50:39
おはよ~

そして

 ありがとう


 「おめでとう」ってことばは

 言ってもらうのも
 言うのも 
  大スキ

 
ダンス 
 表現力アップめざしてがんばるネ。

返信する
Happy Birthday♪ (菜摘)
2010-01-10 20:11:36
今更…すみません。
でも小琴さんのお宅は毎年ラブラブでうらやましい~!
いつまでもラブラブお誕生日をお迎えくださいね。
「うれしい~」っていう気持ちになれることが一番、
大切ですよね!
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2010-01-10 21:25:11
こんばんは~③

花束をプレゼントしてもらうのは
いくつになってもうれしい

“誰から贈られるか”
ってところが肝心ですけど...

 

返信する

コメントを投稿