小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

「行ってくるから」

2007年10月13日 | とと
出かける時には

いつも

ととに  声を かけて。


「(お買物に) (チビ送りに)  行ってくるね。」

「すぐ帰ってくるよ」

「おりこうにしててね」

「お留守番しててよ」

    いろいろ その都度 。



帰宅したら

「とと、ただいま、 かしこくしてた?
ごほうびのおやつ あげるよ。」



ととが
いなくなっても

同じように 話しかけてる。


だから



玄関と
勝手口に

ととを。


     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん ()
2007-10-14 17:15:32
ととちゃんきっと
いってらっしゃいおかえりなさい
といってるよ・・・・・・
★もいつも一人の時でも
いってらっしゃいおかえりと
いってるよ。

今日は、少し寒いよ
北海道のほうがもっと寒いよね

返信する
私も (やこ)
2007-10-14 18:46:01
ととちゃん、そう言ってると おもう・・・



小琴ちゃん、寒い冬、

さみしさで 風邪などひかれぬように・・・ 




あみものの新作、

期待してますよ 
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2007-10-14 18:50:54
笑顔で思い出せるときと

思わず涙こぼれて しまうときと



でも
少しづつ 悲しみがうすれてきてます。

ありがとう。




返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-10-14 18:56:21
そらみみで、

ととの
足音とか....。


“別れ”がこんなにこたえるとは
思ってもいなかった。




何か手を動かしてると
気がまぎれるみたい。







返信する

コメントを投稿