小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

しつけを解いて

2012年09月23日 | 日記
おめでたい席に招かれました。


9月はお単え。

残念ながら 単衣の訪問着は私の箪笥にはありませんので...

紋付き(ひとつ紋)の色無地を着ました。

お初なのでしつけを解きます。 
この作業はそうそう経験できませんから(滅多にさらを用意できませんからネ) 画像に収めました。

 身に気持ちよく添ってとても着易かったです。











 撮り損ねもあります。スープも美味しかったです。


最後 デザートは  もうお腹いっぱいで...。 
隣席のお若い方に譲ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿