小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

一番テ

2008年04月19日 | はっぱちゃん  
裏庭に まっさきに 花開かせたのは

やっぱり  クロッカス。

 あっちこちに 点々と....。



思わぬところから 




 来年は もっとかためて植えよう。 


  
         集合写真が撮れるように。




         

        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね。 (やこ)
2008-04-20 22:47:36
可愛い。。。(^-^)
やっと咲いたね。

あちこちに ぽこっぽこって
少しづつあるのもまたいいもんだね。

増やすのって、球根とりだして割ってまた植えるの?

自分で増やせるんだったら
買わずに
お仲間ふやしてあげたいなぁ。
うちのヒヤシンスとか。。。




お義母さん、ほんと、よかったね。

うちもいつかは、そんな風に。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-04-21 17:01:00
クロッカスの球根

どうだろ、
分けることできるかなぁ?


うちのクロッカス、
先の住人の方の おきみやげよ。
返信する
小琴ちゃん ()
2008-04-22 10:10:56
おはよう

春だね

クロッカス「かわいいね」
いいおきみやげで、ラッキーだね

今日は、こっちは、いい天気だよーーん

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-04-22 12:53:45
こんちは~。

こちらも
ずっといい天気


昨日は 25度。
鹿児島とおんなじくらいの気温


まるで 初夏だよ~
返信する

コメントを投稿