小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

コーヒーがらみで

2008年01月20日 | 日記

 

  ちょっと 見て!  可愛いやろ~。

 

 いつもは 詰め替え用を買うけど、

 

  この壜を見つけた時、迷わず買った!

 

 いつも インスタントは  この“ネスカ○ェ”

 

  気持ちと 時間に余裕があるときは

    レギュラー。

 

それで気がついたっ!

 

 あんまり出番がないからか、

 


 我が家で
 結婚当時から所持してる  (っていうか維持?)

     家電製品、

 

 

  もしかしたら   

  唯一

  コーヒーメーカー だけかも。   

 

 

 

          

 ガリレオ

   柴崎ふんする女性刑事  登場しない。

 ストーリーも  少々 違う。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん。 (やこ)
2008-01-20 19:29:36
かわいっかわいっ

こんなビンで売ってるとは
しらなんだ~~

これからパッケージや、瓶に注目しよっと。

うちは、ほとんどインスタントなんだよ。
コーヒーメーカーないの。
ちょっとリッチな気分のときは
ドリップで お湯をト゜ポトポトポ って。

でもこっち来てから
1回もドリップ使ってないよー

ガリレオ、
らしいね。
ちょっと、聞いたことあるー
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-01-21 08:02:10
おっはよ~
なんだかバタバタと忙しいゆうちゃんです
来月はマンドリン定期演奏会があり・・・
その一週間後は老人会ボランティアコンサート・・・
この2つ演奏する曲が違うので・・・
練習しないと~~~です!!!
小琴ちゃまはダンス頑張ってますか

可愛い瓶だね
ここら辺でも売っていましぇ~ん
北海道は可愛い限定オマケ付きが多いね~~~
いいな~~~

ガリレオ・・・
テレビとそんなに違うんだ~~~
あの2人の絡みが面白いよね!!!
小説はまた違った面白みがあるのかな???

こちら・・・
昨夜から「雪」の予報がでてましたが・・
曇りで終わりました・・・。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-01-21 11:20:43
インスタントは

 このネスカフェが 一番くせがなくて スキ。


この前の
【香味~】はおまけにつられて買った...。


ツナ缶といい  コーヒーといい
ヒジョーに 
販促品に弱い。


でも また探そっと
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-01-21 11:28:13
演奏会に備えて

さぞかし お忙しい事でしょー。

でも 充実感ひしひしと伝わってきて
羨ましい~。


ダンスはねぇ  冬休みだった。

今週から 行くよ~。
見ながら
雪原の道路を....。
  ちょい コワ。



 期待してたの?
わけてあげたいよ~。







返信する
!!! (菜摘)
2008-01-23 21:53:52
このビン絶対欲しいっ!
もう~小琴さん~非常時にはメールくださいっ
っていつも強引ですみません

でもこのビンは私も見たことがないです、
うちの辺りでも売ってないのかも…
ああ、欲しい!欲しい!
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2008-01-24 11:06:47
非常時!!! 

 こういう事態に臨んだ時は 
 即!  
  写メで メールするね。



 それにつけても
 可愛いでしょっ!


 これまた  地域限定?




返信する

コメントを投稿