小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ツヤツヤ

2007年03月26日 | とと

ひさしぶりの

シャンプー

わんこ。

 

もちろん
パパの仕事です。

 

もうすぐ お誕生日なんでね。

........って どこかハレの場所へ行くわけでもないけど....。

 

その後の
ブラッシングで 抜ける 抜ける
ウール100%の
わんこの毛。

直にみたら
シルクの輝き

 

 

ところで
この3月の最終週で
当地へ来て
まる4年。

すっかり
どさんこになったような
まだまだ
馴染めきっていないような

ほあ~んとした位置。
(この感覚は 私だけ?)

 

落ちなしの話。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿 (やこ)
2007-03-26 17:44:20
かと思った。手芸に使うやつ。

わんこちゃんシャンプーでキレイキレイだね(´ー`)

ああんあんあん さわりたぁーい♪

その毛、つむいで糸にしたら
世界初かな・・・

もう4年ですか

やこは、今思うに
転勤先で、なじんだ生活をしてたけど
どっかに「いつかでていく土地だ」っていう
旅人のような軽さがありましたよ・・・

小琴ちゃんは、もうずっと、そこですか?
返信する
ほんとだ。 (小琴)
2007-03-26 20:30:47
綿みたい。

そっちの方が好き。
コットン100%

ナチュラル ナチュラル



わたしは
引っ越すたびにね
いつも
「これで 最後」....って。

特に
ヨコハマで
パパのご両親と同居の際には
そう 思いました。

でも
思いがけないことが
起こりうるものですね。

この街も
善いの。
っていうか
パパと一緒なら
そこが
一番なの。


きゃぁ~
言っちゃった!












返信する
まあっ! (やこ)
2007-03-27 09:07:47
なんといううらやましい・・・
小琴ちゃんに、そこまで言わせるパパさん

拝見した~い

「ここが最後」と思ってきたのね
なんだかいじらしい
って思っちゃったわぁ
返信する
パパは (小琴)
2007-03-27 11:28:41
ふつーの
くまさん....。
      ぷっ!
返信する

コメントを投稿