小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

懐かしい

2013年09月09日 | 日記
この前の

吉永さんの

薫(【伊豆の踊子】)もよかったけれど、


私の中ではやっぱり百恵ちゃんかな。
 先日、これまたBSで放送。
 番組欄で私、気づかずにいたところ、パパが録画予約(ってか操作は娘が)しておいてくれたもの。


吉永さんの演じられた薫は 天真爛漫なイメージ。


百恵ちゃんの薫は 幼い印象の中にも どこか翳を抱えていて...。

百恵ちゃん演じると、
たいていどこかしらに、ほの哀しみが添っていたような気がします。




それから
三浦さんも若いっ。

このお二人共演の映画はすべて映画館へ足を運んで観に行ったワ。
一緒になられてお幸せにお暮しのことと思います。


淳子ちゃんが記念アルバムを出すとかってちらっと目にしたけれど、

百恵ちゃんはもう表には出てこないんだろうなぁ。
あの時、マイク置いたしなぁ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿