小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

♪たーらこぉ~

2007年03月22日 | 食べること

先日

小学校の卒業式に チビは 出席しました。


5年生のみかと思っていたら
 
全校生徒出席したとか.....。

私の時代は
在校生は代表のみ 参加 じゃなかったかなぁ。


どう?

 はるか はるか  かなたの出来事やから記憶は  儚げ


確か
お出来になる方が“送辞”を
読み上げるのよ。

さて チビに

“皆さん どんなお洋服を着ておいでかしっかり みてきてよ。”
(後の参考のために)

 

 『生徒は 中学の制服を 着ていた』との事。

へぇ~。
これまた時代が違うのね。

 

でも長女の卒業式ん時は

お決まりの紺ブレが大多数やった。

地域性の違いもあり、という事か....。

 

いよいようちのチビも 4月から6年生。
        だわ

 

そのチビ

今日の朝ご飯に たらこを出したら

こんな事して

「人の顔に見えるぅ~

(朝の忙しい時にっ!
      
       

 

【たらこクチビル】 まんまじゃん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーな (やこ)
2007-03-22 12:46:45
たらこくちぴるごはん

あのね
今ビックリ。
小琴ちゃんが、チビチビって言うから、幼稚園のお嬢さんだと思ってました・・・
春から6年生なのね
・・・・・
ええ~~~~~っ!(◎0◎;)
って、なぜおどろく・・・

卒業式・・・小学校のとき、どうやったか思い出せない・・・
えらい練習させられたのだけ覚えとる
きっちりと、しつこくきっちりと。
返信する
ええって....。 (小琴)
2007-03-22 14:45:36
もしかして
わか~い  ママを
想像していただいてた?

まさかね......。

それは  ありえない。
       ションボリ。


長女の歳を オープンにしたら
もっと 驚くかもよ。
      ふふっ。

返信する

コメントを投稿