小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

なんのまじない?

2007年03月17日 | 日記

この画像を見たら

きっと

 

【?】の連続やと思う。

さて、

これ  実は

 

男運アップの おまじないよ

 

.........って わけないじゃん!

 

 

ラジオのアンテナ折れたままなので
応急処置。
アンテナの根元に
ちょうど めがねの鼻の枠部分が
ぴったり!

 

でも 
これが

意外とGOOD!なのよ。

 

地元のFM局以外は
めがねなくても
きれいに 聴こえるので 通常は必要ないけど。

 

いよいよ 
来週から 春の甲子園始まるし。

忙しい主婦は
ラジオ必携よ。

 

まぁ、今年は 京都からは出場校なしやけど、
当地の高校を応援させていただくわ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だまされました (やこ)
2007-03-17 17:59:00
わざわざでっかく、しかも色変えて、
書いてくりましたね?

(゛- ▽ -゛)ノ いやねぇ・・・目の色かえちゃったじゃん・・・

おほほほほほほほ

こんなジョーク、好き。


で、写真。
ラジオには見えなんだ・・・
炊飯器にメガネひっかけて、
湯気でレンズをきれいにしてんのかと 思ったさ

アンテナ!! (◎0◎) ほーーー・・・

これにはビックリ!!
返信する
あわてて (小琴)
2007-03-17 20:13:04
眼鏡店に
走ったのでは......
 
   ほほほ。


    

返信する
爆笑 (菜摘)
2007-03-17 21:03:54
すごすぎます~!ラジオかぁ。
私もやこちゃんさん同様、
『炊飯器?』
と思いましたよっ!

ラジオっていいですよね。私も車で出勤時は
ラジオです(って単に遅刻防止の時間確認ですが)。
うちで入っている有線放送で首都圏のラジオ局を発見した時
大喜びでかけてみて、しばらく聞いてみて 『?』
よくよく注意書きを見たら、
『地元FM局の放送となる地域もあります』
と小さく書かれていて、がっくりきたことを思い出しました。

メガネってこういう使い方もあるのですね。
今日は大変勉強になりましたっ
返信する
なるほど (小琴)
2007-03-17 21:21:23
炊飯器。


はは~ん。


みなさん
電器の炊飯器なのですね。

うちは
ガス  です。


ラジオ
いいですねぇ。



うちは
チビが
AIR-G’ とかって聴いて
私も
日曜日  福山さんのは 聴きのがさず!






返信する

コメントを投稿