小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

 眺めて

2009年04月11日 | 日記

   「1年に一度くらいしかないくらい」絶好の チャンス 
          (パパの言葉を借りれば)

     パノラマで 全貌を眺めることができましたので。

 

   

      

 

    

 

   

 

    

     

     

 

 

 

 

       

         こちらは  手前の景色

        懐かしい【コロン】ちゃん。

     

 

 

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-04-12 13:27:52
こんにちは

パノラマ~~~
お山がきれい!
絵になるよね~~~

写真見て
土が見えてる~
地上に雪が無くなっている~
春がきましたね

そしてコロンちゃん
懐かしい~~~
いつぞやの可愛いシートに包った子達
この子たちも変わるかな
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-04-12 19:59:37
こんばんは~。

見えてきました! 
北の【大地】


大雪のお山も

“神々しい”

から

  “雄大な”   

  の形容詞に変わってゆきます。


これから いよいよ
    ベストシーズン到来

   ひゃっほ~~


 
返信する

コメントを投稿