小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらん (やこ)
2008-05-30 13:30:30
かわいっ(^-^)

だいすきっ
返信する
小琴ちゃん ()
2008-05-30 17:27:16
☆もやこちゃんとおなじで、
すずらん
大好き

すずらんって、種から植えるの?
球根?
良く知らないからおしえて
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-05-30 19:22:19
うちの子達
かわいいって

言ってもらって  嬉しいよ~。

  これも 親ごころ?
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-05-30 19:24:54
確か

パパは 株で(苗?)買ってきたよ。



 10株植えつけたのが
 
  小さいのも数えたら 15ほどに増えてるよ。
 
返信する
小琴ちゃん ()
2008-05-31 15:45:51
ありがとう
来年は、忘れないようにしないとね
でも
植える時期って、いつ頃なのかな?
教えて
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-05-31 17:05:48
うちの 園芸の本によると

3~4月と 9~10月と
年に2かい
「地下茎植え付け」って書いてある。

お店で売られてるのは
『地下茎』なんだね。


こちらは 3~4月はまだ 雪だらけだけど、

☆ちゃんちあたりだと
この時期に植えつけたら

順調にいけば  その年にお花がみられるかもよ!
返信する

コメントを投稿