小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

カンカン

2007年07月04日 | サークル

南側の隣家との間の

通路の砂利道で

根強く   (まさに  根 強く)

咲いてます。

 

あまりにも
お花いっぱいで
重たそう。

 

 

今日は


 ダンス・サークルで

 

日ごろの運動不足の解消を
図ってまいりました

 

も~ぅ 汗びっしょり

 

秋の発表会に向けて

先生の創作色濃いダンスも


かなり
すすみ

「おぼえられな~い

といいつつも   (マジ 半べそ)

 

なんとか
ついていかないと.....。

 

 

いい汗 流してまいりましたわ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-07-04 18:02:38
黄色いお花
なんていうお花かな?

ダンスがんばってますね
運動して汗流すのって
健康的でいいですよね
ゆうちゃんはマンドリン&ギターしてます
今週末はギターのコンサート
16台のギターでアンサンブルしてます
ちなみに私は低音域を担当
近かったら聴きに来ていただけたのにね・・・
小琴ちゃんのダンス発表会
見に行きたいな
ぜひぜひ~~~
ブログにダンスの様子フォトを~~~
小琴ちゃんのお顔つきで~~~
返信する
カンカンとは (やこ)
2007-07-04 20:34:25
このお花のなまえ?
たくさんでにぎやかやネ~~(^0^)


ダンスきもちいいだろなー
振りおぼえるから
脳のくんれんにもなるね!

やこなんて
なかなかよ・・・

ゴーヒロミの
「あー・ち・ち・あーちぃ」も
なかなか
できんかった~~


小琴ちゃんのダンスおがませてほしい
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2007-07-04 20:48:43
ゆうちゃんが
音楽関係者!

だということは、

やこちゃんちで
知ってはいたんやけど

【マンドリン】  【ギター】
とは!!

素適 素適!

アンサンブルでの演奏、
いいですね~。
ほんと、
近かったら
生で 聴きたいよ~




返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-07-04 20:52:59
カンカンとは


ごめん ごめん


今日も すっごく暑くて
“カンカン照り”だー

  という意味。


お花の名前は 例によって
知りませ~ん

我々より 先住なの....。


小琴のダンス姿....。

そりゃぁ  もう
返信する
予想 (やこ)
2007-07-04 21:00:06
そりゃぁ もう  
    
   「セクシーダイナマイツ」
返信する
発表会 (菜摘)
2007-07-04 21:30:57
楽しみですね、私も見に行きたいな。
発表会があるというのはいいですよね、
張り合いがありますもの。

私も何か発表するような習い事をしたいわ…
って何もかも中途半端なのでダメですね。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-07-05 07:50:01
その通り。

炸裂 

    ........爆。
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2007-07-05 07:56:07
みんなと一緒だから
達成感も ひとしお....

って 言うと
「ほ~っ」って感じですが。


実は
みんなと一緒だから


わたしは(多分わたしだけ)

“お気楽~”モードなのです。

でも 目標がある というのはいいですね。

菜摘ちゃんも
マラソン がんばってるじゃん!
返信する
おはよう (あさ)
2007-07-05 09:08:54
フォトの花
チモフィラかブラキカムに似てる
小琴ちゃん調べてみて

ゆうちゃんも小琴ちゃんもすごいね
私なんか無芸ですから
凄くうらやましいです

ゆうちゃんと小琴ちゃんのコラボ
できたらいいな
みてみたい



返信する
あさちゃんへ (小琴)
2007-07-05 11:32:43
いつもいつも
ありがと~

あてにしてました!



早速見てみました。

チモフィラより
花弁が多いの。


もしかして
ダイナーズカモミール?

でも  ほとんど 香らないからなぁ......。






返信する

コメントを投稿