ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

疲れています。

2008-09-16 22:07:21 | Weblog
横浜では若い人たちの演奏を聞き、若いレオ君や音乃いづみさんと伴奏合わせし、すっかり気持が若返ってリフレッシュしました。
今回はヒロ君は一人で留守番してくれました。月曜日はヒロ君は仕事があったのですが
ちゃんと朝 定刻通りに一人で起きて仕事に行きました。夜遅く横浜から帰ったら 私のためにカレーライスを作って待っていてくれました。(エライ!)来週はヒロ君は和歌山に一泊旅行の旅をちゃっかり予定しています。宿も「ジャラン」と言う旅雑誌から予約したそうです。このすぐ物怖じせず行動する性格はドタママ譲りなのかもしれません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいね^^ (アケリン)
2008-09-16 23:31:52
横浜、お疲れ様でした。

ヒロくん、本当にしっかりしていて優しいですね。
ヒロくんの作るカレー、さぞかし美味しかったことでしょう。
返信する
良かったですね (massaです)
2008-09-16 23:47:20
久々の横浜で、リフレッシュがしっかり出来たようですね^^v

ヒロ君も優しく成長してるようで、今後が楽しみですね!カレーライスの味は、ドタママさんにとって、一生忘れられない味になるでしょうね!!
返信する
アケリンさんへ (ドタママ)
2008-09-17 08:43:30
ヒロ君も最近、たくましくなってきました。
ヒロ君ヒロ君、って言っているけど、もう27歳なんですものね。
又、横浜に行きたいです。
返信する
massaさんへ (ドタママ)
2008-09-17 08:45:18
少しおこげも入っていましたが、おこげの味も美味しく感じるほどうれしかったです。
来年は東京や横浜でも演奏会をする話があります。
そのときは、是非来て下さいね。
返信する
お疲れ様 (トシです)
2008-09-17 09:44:02
横浜お疲れ様でした

ヒロ君すごいですね(カレー作るなんて)

僕には、作れませんからね

もうママさんも安心して出かけられますね

カレー美味しかったでしょうね
返信する
トシさんへ (ドタママ)
2008-09-17 20:56:21
ヒロ君はしゃぶしゃぶやすき焼きも作ってくれます。
片付けはしてくれませんが、、、、(笑)
もうあとわずかですね。
やることが多すぎてカラダがついていけません。
返信する
おかえりなさい (piyoko)
2008-09-19 17:46:38
横浜にお帰りになっていたのですね。お会いできなくて残念。15日私たちドルチェは滝頭の芭蕉園に行って来ました。当日180人くらいのお客様。今までこんなに多かったことはなかったのでビックリと心配のうちに終わりましたが、皆様とても喜んでくださいました。花束も個々にいただいて、ホッと家路につきました。歌っていただきたかった。又何時かよろしくお願いします。  カレー美味しそう。明日作ろうっと。ヒロ君ほど愛情は入らないかも知れませんが。
返信する
piyoko さんへ (ドタママ)
2008-09-19 23:39:23
懐かしい!
芭蕉園の皆様はお元気でしたか?
180人もいらしたのですか。
すごいですね。
岩間市民プラザが満席になる数ですね。
私も歌いたかったなあ、、、、
ヒロは今日は深夜バスで徳島に行きました。
相変わらず、旅好きです。
返信する

コメントを投稿