ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

明日から横浜

2007-06-28 23:36:57 | Weblog
明日早朝、横浜に行きます。
今日は朝からずっと、料理。
私がいない間に食べられるよう、何品目も作ったのですよ。
鯵の南蛮漬けは自分で言うのもなんですが超おいしかった!


考えてみれば私の人生、二つの地域をいつも行ったり来たりの人生です。
学生時代は京都と岐阜の往復。
結婚しても大阪と岐阜の往復
そして横浜と岐阜の往復。
いつもせわしく動き回る人生。
それがドタママの人生そのもの。

最近再び、書くことに目覚めた?ヒロ君
ヒロ君の最近の様子、ヒロ日記で書いてあります。ヒロ日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 お疲れ様です! (スカイ)
2007-06-29 06:42:11
わ~い ドタママさんが 横浜に来る~

 お帰りなさ~い ^^; といっても 何処に来るかわかりませんが 演奏会でしょうか。 

 遠距離の往復です お体 ご慈愛ください。
返信する
横浜♪ (エビゾー)
2007-06-29 07:29:02
 気を付けてお出かけ下さい(^O^)
 東京は夕方から雨になるとのことです。横浜は夜くらいから雨になるだろうとテレビの天気予報は伝えていました。でも、明日からは良い天気になるようです。
 久し振りの横浜、スケジュールもいろいろあるかと思いますが、楽しめるといいですね。すてきな週末をお過ごし下さい♪
返信する
横浜♪ VOL,2 (ラヴィアンローズ)
2007-06-29 08:57:05
久しぶりの横浜ですネ。
2つの地域を行ったりきたり・・・お忙しいでしょうが、カッコイイです!
2日がレッスンですか?私は3日!どの位横浜にいられるの?
16日にいらしてくださるのを楽しみにしています。当日はもちろん、それまでドタママの愛のパワーを送って下さいね~~~
返信する
スカイさんへ (ドタママ)
2007-06-29 23:54:07
明日は横浜西口方面に出没しています。(笑)
岐阜にはクラシックの楽譜やCDが極端に少ないので
横浜に来た時は、楽器屋でまとめて買っておこうと思っています。
岐阜から横浜は私にとっては隣町みたいなもんです(笑)
やっぱり横浜はいいです。!
返信する
えびぞーさんへ (ドタママ)
2007-06-29 23:56:40
横浜に来ても結局、レッスン、吉之助の料理
でゆっくりできません。
でも、横浜の生徒に会えるとなぜかとてもなつかしい気分になり、ほっっとするんですよ。
ずっと人との絆を大事にしていきたいです。
返信する
ラヴィアンさんへ (ドタママ)
2007-06-30 00:03:36
だんだん演奏会近くなってきましたね。
私は演奏会が近づくにつれ逃げ出したいような気分にかられましたが、そんなときは、この年でいい意味での、緊張感をもてることは幸せなんだと言い聞かせて自分を奮い立たせていました。
ずっとドタパワーを送り続けますね。
明日はレオ君のライブ。
3日は東戸塚の福祉施設で歌いに行きます。
それが終わったら岐阜に帰ります。
その後も忙しく、ヒロ君の面接があり、
岐阜の生徒も増えてきたのでレッスン。
13日再び横浜に来ます。
だんだん、私の忙しいモードに」入ってきました。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-30 00:19:34
3日 東戸塚の施設は何時~何時ですか?
私は11時よりレッスンで、お昼を食べてから義母のお見舞いに行く予定です。実は病院が戸塚の駅近くなので、上手くすればお逢いできるかな?。。。などと思った次第ではありますが・・・(無理の無いようにネ)

ご自愛くださいませ
返信する
又・・・>< (ラヴィアンローズ)
2007-06-30 00:21:40
↑・・・また記名モレ。。。

ラヴィアンです!宜しく♡
返信する
ラビィアンさんへ (ドタママ)
2007-06-30 05:30:10
12時までに行って食事を頂き1時から2時まで演奏。
そのあと解散。
2時過ぎにはあいています。
お時間があったら少しでもお会いしたいですね。
返信する
戸塚デートしませんか? (ラヴィアンローズ)
2007-06-30 09:26:38
横浜からJRで戸塚に行きますので、お逢いしたいです。時間や場所は、又相談しましょう。出来れば戸塚が良いのですが・・・ではまたね♡楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿