ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

赤坂の夜

2006-03-09 07:59:24 | Weblog
昨夜は赤坂での初ライブ無事終了しました。
ちょうどこの日はやよいさんのご主人の誕生日、そして3月10日はやよいさん
そして初めてMIXIで仲良しになっって初めてお会いしたエビゾーさんの誕生日で全員で「ハッピバスデーの」歌ってお祝いしました。
狭い場所ですが、舞台では味わえない聞きに来て下さった方々と演奏者の心が通じ合ったような温かな空気が流れたような気がしました。
エーデルワイスも全員で合唱しましたが声楽を習っていらっしゃるエビゾーさんのテナーのお声がとてもよく透って素敵でした。
思わずドタママはエビゾーさんを
誘導してステージで歌っていただきました。
目がご不自由な分、とても音に対して音楽に対して感性が研ぎ澄まされているなあーと思いました。
忙しい中、駆けつけてくださったカメ様、かずこさま、そのお友達、
ナンシー ひとしくんご家族、ハットリサン、、、、、
聞きにきてくださって本当にありがとう。
全く違う環境の方々同士が音楽を通じて不思議な一体感がほんの数時間でしたが
あったように思います。
次回は4月16日金曜日、春たけなわの赤坂で再びやよいさんと一緒に歌います。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (アケリン)
2006-03-09 08:42:42
遅くまでお疲れ様でしたね^^

みなさんドレスを身にまとい、と~っても素敵に輝いている様子がお写真から伺えます



たくさんのお仲間が来てくださり、ほんとによかったですね
返信する
お疲れ様でした~ (やよい)
2006-03-09 11:30:00
昨日は、有難うございました~

ドタママさんのお陰で盛り上がりました

これからも宜しくお願いします。
返信する
あけりんさんへ (ドタママ)
2006-03-09 11:48:35
又、アケリンも一緒に出ましょう!
返信する
やよいさんへ (ドタママ)
2006-03-09 11:51:33
昨晩はお疲れ様でした。

休むまもなく、明日もコンサートですよね。

今日は充分に休養をとってくださいね。
返信する
Unknown (トシコ)
2006-03-09 13:14:27
春の女神達が降り立ったような、明るく楽しそうな空気がつたわってきます。行きたかったな~。
返信する
とっちゃんへ (ドタママ)
2006-03-09 13:49:37
トっチャンに見せようと急いで載せたので、写真の向きが逆になってしまいました。

なんだかなかなか岐阜に帰れませんね。

私の周りには何故かユニークな個性的なお方が集まってくるよ。

もうとっチャンに昨晩の演奏会のこと

話したくて仕方ないよ。

会社とお母様と愛犬ラッキーの介護で明け暮れているとっちゃん。たまには都会の空気を吸いにおいでよ。
返信する
お疲れ様です (ナッシー)
2006-03-09 16:42:38
さすがカリスマママ!

素敵でした。声量に圧倒されてしまいました。

また次の4月の公演も行かせていただきます。

狭い箱でしたがその分身近に皆さんを

感じられました。
返信する
昨日はありがとうございました (エビゾー)
2006-03-09 21:30:40
ドタママさん、こんばんは。エビゾーです。



さて、昨日は素晴らしい演奏をありがとうございました。また、飛び入りで歌うことになり、びっくりしましたが、歌わせていただきとても嬉しかったです。



また機会があったら、今度は(飛び入りではなく)皆さんと一緒に歌わせていただきたいなあ、と思いました。そのためにもこれからも歌に精進します。

返信する
ナッシーさんへ (ドタママ)
2006-03-10 08:03:04
ようこそナッシー。

ナッシーと仲良しになれてドタママの交際範囲はますます広がります。

先日のコンサートでナッシーファンが私以外にもできましたよ。

ナッシーはミュージカルがお好きなのね。

ドタママもナッシーに聞いてもらえるよう

ミュージカルのナンバーも練習しときますね。
返信する
エビゾーさんへ (ドタママ)
2006-03-10 08:06:04
コンサートでは急にステージで歌ってもらい

ごめんなさいね。

声楽のコンサートがんばってください。

外に出るときはマスクをして花粉を防いだほうがいいですよ。

花粉症でなくてもね。

ドタママは外出するときは大きなマスクをして歩いています。

返信する

コメントを投稿