ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

ヒロ日記更新しました

2006-12-03 22:02:01 | Weblog
ジャズダンスをやめて5年、最近は運動らしきことと言えば歩くことぐらいなので、体重計の針がかなり右のほうに傾いてきました。
先日、鍼灸院の先生に「4月のコンサート、何しろスタミナが持続するようにするにはどうしたらいいでしょうか?」と聞きました。
「声楽の人はストレッチをやって体を柔軟にしなさい、ヨガなんていいよ。」とアドバイスを受けました。
ヨガ教室、早速行ってみようかと思います。

ヒロ日記更新しました。
ヒロの日記を読んでいると、25年間ずっと一緒に苦楽を共にしてきた母親でもわからなかった部分が解明出来る気がします。
自閉症の世界を知りたい方は読んでやってください。ヒロ日記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿