ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

鍼治療院

2005-03-19 02:27:16 | Weblog
昨日は鍼治療院へ行ってきました。
5年前に突然、肩が上がらなくなり、夜中に痛みが増し、整形に通ってもいっこうによくなりませんでした。
薬が強かったのか、胃まで痛みだし、演奏会も近かったので、声楽の先生ので紹介わらをもすがる思いで
渋谷の渋谷鍼灸治療院に行ったのです。
それまで、鍼を体にうつなんて、そんな恐ろしいことまっぴらごめんだ。
と思っていたのですが、渋谷鍼灸治療院のさとう先生は体の悪い箇所に鍼を
うってくださるので、鍼をうたれたときは一瞬、ビックっときますが、
終わった後はなんだか身も心も軽やか♪になるのです。
今では1ヵ月に1回は必ず行っています。
肩にのしかかった全てのストレスが鍼治療で取り払われる感じかな?
その人にあった治療をしてくださるので、他にマッサージ、整体、お灸もその時々でしていただけます。
お試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿