小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

トランプ氏

2020年11月08日 | ニュース
ゴルフからホワイトハウスに戻ったトランプ大統領(REUTERS/AFLO) 

バイデン氏の当選確実、ゴルフ中に敗北知ったトランプ氏 佐々木伸 (星槎大学大学院教授)
WEDEG infinity2020年11月8日



 トランプ氏は実に絵になる人だよね!さて保守とリベラルの
比率が6対3という連邦最高裁がどんな判断を示すだろう?

下は小父さんの趣味、あっ見出し画像もか!(笑)







安倍首相と19秒間握手のトランプ氏、メルケル氏とは…
ホワイトハウスで17日、報道陣が握手を求めてもトランプ氏が応じなかった=AP
朝日新聞 ワシントン=高野弦、杉山正2017年3月18日 20時13分




トランプ米大統領と安倍首相、仲良く自撮り(千葉県の茂原カントリー倶楽部)  
AFP 2019年5月26日




トランプ氏「正恩氏を米に招待」 米朝首脳、3回目会談(南北の軍事境界線にある板門店で)
SanKeiBiz 2019.6.30 17:10
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本にもいたジョー・バイデ... | トップ | モンゴル相撲は死なないね /... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東スポ (デ某)
2020-11-09 08:26:04
今日のニュースに
「トランプが大統領をやめるとき メラニア夫人とも離婚」と…。
読めば「ほぉ~。なるほど!」と思う記事ではあります。
が、記事の出処が "東京スポーツ" ですからねぇ。
かつて第一面に『マドンナ 痔か!?』と報じた新聞、
如何にも面白そうですが、さすがに信憑性が疑われます。
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2020-11-09 18:57:50
 トランプさん
選挙結果は明白なのに
往生際が悪すぎですね
 トランプ占いでは
勝つはずだったのにネ



返信する
デ某さんへ (小父さん)
2020-11-09 20:09:57
東京スポーツって読んだことないですが、神戸からほろ酔い加減で各駅停車の電車に乗って帰る時に夕刊フジや日刊ゲンダイの題字に目が止まったら買ってよくめくっていたものです。

そんなことを思い出しました。
返信する
延岡の山歩人Kさんへ (小父さん)
2020-11-09 20:18:55
家族が負けを認めるように説得しているとか、NHKのニュースが伝えていますね。

ところがトランプ氏の顧問弁護士・ジュリアーニ 元ニューヨーク市長がいやにいきり立って選挙の不正を洗い出すとかなんとか言っているようですね。

トランプ氏本人は公には顔を出さずにゴルフ三昧だとか。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事