小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

㊗️24号先頭打者ホームラン~敵地でも大盛り上がりの大歓声! / Shinsuke Handyman さんから

2024年06月26日 | スポーツ

 大谷翔平、24号ホームランを打ったのだけど、2塁ベース手前から1塁ベースに戻ってる?ライトを守る選手のグラブに当たるような、ぎりぎりの当たりだったので、そちらに気を取られ、バットを持って1塁まで走り、2塁ベース手前で1塁ベースを踏んだかどうか覚えていないので戻ったんだって。

 その昔、長嶋茂雄選手(当時22歳)が左中間に本塁打して一塁ベースを踏み忘れてアウト宣告を受けたのを思い出したね(笑)。



 ㊗️24号先頭打者ホームラン~敵地でも大盛り上がりの大歓声!~【大谷翔平選手】対シカゴ・ホワイトソックス~シリーズ2戦目~Shohei Ohtani 24th HR vs White Sox 2024
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『カサブランカ』(Casab... | トップ | 民主党内で浮上するバイデン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2024-06-28 05:40:26
大谷の先制ホームランは友達から知らされて知りました、 
一塁ベースに戻ったのはベース踏み忘れたかもしれないと思ったんですね!
二刀流で注目されていたが、今年は打者だけなので三冠王は取ってほしいですね。
返信する
ごーさんへ (小父さん)
2024-06-28 20:29:48
>大谷の先制ホームランは友達から知らされて知りました

大谷は日本時間の26日も27日も1回の表の1番バッターでホームランを打っていますよ。
       ↓
大谷25号に2試合連続30号のジャッジが衝撃本音!「これだけは伝えたいんだ」究極のライバル対決に世界が大注目!【最新/MLB/大谷翔平/

https://www.youtube.com/watch?v=qiUSMnkfAvQ

>二刀流で注目されていたが、今年は打者だけなので三冠王は取ってほしいですね。

今、日本の野球評論家数人も三冠王は夢ではない。
是非とって欲しいと言っていますね。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事