日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

9月21日(金)

2007年09月22日 | 旅のいろいろ
カイロに着きました。
いよいよ旅も大詰めです。
ピラミッドは本当に街のすぐ側にあります。
スフィンクスの前にはケンタッキーとピザハットがありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(木) | トップ | 9月22日(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼、ケンタッキー (ひなたねこ)
2007-10-05 19:22:40
スフィンクス前のケンタッキー、行きました?
わたしたちは晩ゴハンに そのケンタッキーへ行こうとしてエライ目に遭ったんです…泣。ひたすら歩いて彷徨って、結局辿り着けなかったの。ぐっすん。
返信する
ケンタッキー! (茶柱)
2007-10-06 06:22:45
そうなの?大変な目にあったってのはそこなのね!
そういえばカイロの夜は荷物詰めに追われて出歩かなかったなぁ。
なのでホテルの位置も把握してないです。
ケンタッキーもクルマから見ただけだし。
うーむ、ここはやはり行ってみるべきだったか…。
返信する

コメントを投稿

旅のいろいろ」カテゴリの最新記事