日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

ちいさなきみにこんにちは。

2008年12月03日 | 日々のたわごと


先月生まれた幼馴染の赤ちゃんに会ってきました。
男の子だけど顔が彼女にそっくりです。
まだつぶらな瞳をいっぱいに開いてこちらを見る姿が可愛いです。

小さい頃は台風が来る度に水が出たので、マンションの彼女の家に避難したものでした。
一緒に木登りをしたり、大晦日に近所のコンビニに行ったらヤンキーだらけでびびったり。
母が入院していた病院に勤めていて久しぶりに会ったこともありました。

幼稚園の卒園アルバムを開けば、あまり変っていない私と彼女がいます。
この子ももう少ししたらその歳になると思うと何だか不思議です。
いっぱい眠っていっぱい遊んでケンカして、大きくなれよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい居酒屋 | トップ | 北海道にいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のたわごと」カテゴリの最新記事