日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

北海道にいます

2008年12月05日 | 函館・南北海道滞在記
今日から北海道にいます。
洞爺湖サミットが行われたウィンザーホテルに来ました。
普段は利用客以外は入れませんが今回特別な計らいでお部屋中なども見学。

そう、これが先週言っていたもうひとつ当たった大きなもの。
道南モニターツアーなのでした。

本当はホテルから綺麗な洞爺湖が見えるらしいのですが、あいにくのお天気です。

北海道はすっかり冬支度です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさなきみにこんにちは。 | トップ | 北海道にいます・2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね~ (つきうらん)
2008-12-05 19:30:14
こんばんは。ウィンザーホテルの次の場所ではどうもでした!
早速、のぞきに来たら今日のことが既に書いてあるとは!さすがです。
今日は残念なお天気でしたね。
雪が積もった後の洞爺湖はとてもキレイなので、また遊びに来てくださいね~
返信する
すごーいぃ! (ひなたねこ)
2008-12-05 20:55:05
北海道旅行が当たったんですか?!
すごぉぉいぃぃ~
いいですねぇ。ウィンザーホテルって
建物が豪華なんですってね。見てみたいものです。
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね
返信する
さっそくおじゃまします♪ (masae)
2008-12-06 12:01:14
こんにちは。昨日名刺を頂いたので早速除いてみました
昨日・今日とあいにくのお天気ですが、晴れた日の洞爺湖はすごくきれいなのでまた遊びにきて下さいね。
もちろんカエル君とわんちゃんも一緒に
焼酎のわさび割りかなり魅力的ですね


返信する
Unknown (茶柱)
2008-12-06 22:59:09
★つきうらんさん
その節はお世話になりました~。
こちらではハーブの蒸留をしたり魚に食われたりしたのですよ。
その様子は帰ってからおいおい!

★ひなたねこさん
ほんとびっくりでしょー?
すごい運の使い方をしてます(笑)。
ウインザーホテルは豪華でした。
おいしいものたくさん食べてきますねー。

★masaeさん
ご訪問ありがとうございます。
そして昨日はありがとうございました!とても楽しかったです。
洞爺湖にはいろんな景色があるのですね。
また機会があれば是非訪れたいです。
わさび焼酎も機会があれば是非お試しください♪
返信する

コメントを投稿

函館・南北海道滞在記」カテゴリの最新記事