日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

わさびらむね

2008年01月22日 | たべたもの・のんだもの


以前気になって買ってみたもの。
勇気が出ずに放置していましたが、ついに飲んでみました。
テレビでおいしいって言っていたし…。

ラムネなのでぷしゅっとビー玉を下に落とします。
でも炭酸がゆるいのか溢れてきません。
匂いもわさびのツンとした感じがあまりなく…。
飲んでみましたが何の味もしない…?
いや、何か味はするのですがはっきりしません。
おかしいと思ってラベルを見てみたら、賞味期限が2007年4月…。
少し放置しすぎたようです。
ということでまたの機会に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ランチ | トップ | アンコール遺跡めぐり・1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべたもの・のんだもの」カテゴリの最新記事