日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

竹富島からの手紙

2009年11月25日 | いただきもの


先日竹富島に滞在されていたゆりこさんから絵葉書が届きました。
ちょうど届いたとき、東京は雨や寒い日が続いていました。
この抜けるような青空がひと際まぶしかったです。
そしてのんびりとした沖縄の風を感じたように思ったのでした。

ゆりこさん、ありがとうございました!



因みに切手はパイナッポー。
これも沖縄らしい図柄で楽しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒雅叙園でランチブッフェ | トップ | 古代ローマ帝国の遺産展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりこ)
2009-11-30 21:16:30
まだあれから1カ月もたっていないのに、バタバタしすぎで遠い昔の出来事のようです・・・リフレッシュ効果はすでに失せました(涙)
もうすこし落ち着いたら写真の整理をしますので、また旅行記をUPしたら見てやってください。(と言っても、毎日ぼーっと海を見ていただけですが・・・)
返信する
Unknown (茶柱)
2009-12-03 19:36:29
これから年末でますます忙しくなりますよね。
青い海を思い出して、リフレッシュ効果再燃ですよ(笑)。
海を見ながらのんびりするのは落ち着きますよね。
ポストカードのシーサーがまた愛嬌があって和みました♪

ありがとうございましたー。
返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事