日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

届かない手紙

2007年10月05日 | 旅のいろいろ

旅の最終日に出したハガキがまだ届きません。
もう2週間もたつのに…。
しかし私たちは投函するのを忘れて、
最終日に空港アシスタントのおっさんにあずけました。
おっさん出し忘れてんじゃない?
というのが友人たちとの結論。

最後の夜&朝に気合入れて書いたんだけどな…。
いつか思い出して投函してくれないかな…。

そして合言葉は「エジプト人に頼みごとをしてはならない」となりました。
エジプト人の「ノープロブレム」や
「オーケーおーけー」は全くアテにならん!
現地ガイドさんが生真面目で頼りになる方だっただけにすっかり油断しました。

普通にハガキを出されたツアーの方々はもう届いたのでしょうかねぇ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプトで買ったもの | トップ | 映画を3本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫まだ届いてません (TERU)
2007-10-06 09:05:19
もう2週間も経ったんですね。

私達が出した、船の中の葉書もカイロのホテルで
出した葉書もまだ届いてません。

まあ気長に待ってたら・・忘れた頃に届くと
思いますよ。

返信する
2週間くらいだったような (みや)
2007-10-06 19:56:55
こんにちは。

エジプトから出した絵はがきは2週間くらいかかったと思いますから、もしかしたら近日中に届くのではないでしょうか。

ギザのピラミッドの見えるホテルから出した絵はがきは4年8ヵ月以上経った今も届いていません。サハラ砂漠に埋もれて助けをまっているのかもしれません。(笑)
返信する
TERUさん (茶柱)
2007-10-07 05:40:49
あ、やっぱり届いてないんですね。
では気長に待っているとします(笑)。
忘れた頃に届くかもなんて懸賞みたい…。

旅が終わって2週間…ほんと早いですねー。
返信する
みやさん (茶柱)
2007-10-07 05:44:23
おぉ、やはり2週間はかかるのですね。
さすがエジプト、悠久の歴史ロマンを育む国は全てが悠久の長さであります。
しかし4年8ヶ月経っても届かないものもあるとは!
サハラ砂漠から発掘したげて、○村教授!!
もしかして5年目くらいに届いたりして(笑)。
返信する

コメントを投稿

旅のいろいろ」カテゴリの最新記事