日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

2007年の紫陽花

2007年06月24日 | 庭にも満たないけれど

何だか我が家の紫陽花も今年は調子がいいようです。
近所の人いわく剪定の時期と量がよかったでは?とのことです。
もっとも父が葉っぱが邪魔だから適当に切っただけのようですが。





こちらは遭遇したトカゲくん。
口がにんまりしているように見えるのですが、
アップにするのはやめておきます…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MESに行ってきた | トップ | 2007年の紫陽花・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (はみ)
2007-06-26 00:33:49
わ、アジサイ、きれいな色をしていますね~(^o^)
紫や青いアジサイ、大好きです。涼しそう。
返信する
紫陽花は (茶柱)
2007-06-26 01:13:17
ありがとうございます~。
曇り空や雨上がりの露を沢山含んだ姿が好きです。
うずまきあじさいはわりと毎年咲くんだけど、上のやつは私も久々に見ましたよ。
ちゃんと手入れをすればいいのでしょうが…。


トカゲくんとはしばらくにらめっこしてました。
開いた手がかわいい…。
返信する

コメントを投稿

庭にも満たないけれど」カテゴリの最新記事