日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

アラビアレストラン「パルミラ」

2007年06月18日 | たべたもの・のんだもの

お友達のお誘いで池袋にあるアラビア料理のお店「パルミラ」に行ってきました。

この日はお店の1周年記念イベントがあるそうで、満席でした。
お料理とお酒を楽しみつつベリーダンスショーを堪能。
日本人のダンサーさんも可愛くて素敵でしたが、本場の方の踊りは迫力満点。
お客の楽しませ方も上手で大盛り上がりでした。

月曜日ということもあって残念ながら私は途中で帰ってきてしまったのですが面白かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一大きなさくらんぼ狩り | トップ | くしあげ、くしあげ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべたもの・のんだもの」カテゴリの最新記事