日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

晴の日散歩

2009年01月12日 | 日々のたわごと


今日はお天気がよかったので散歩してみました。
成人式で華やかなお着物がたくさん見られますし。
その年ごとに流行があるのでしょうが、
今年はとにかく派手…いや華やかでした。
みんなあたま盛る盛る。
でも嬉しそうに着ている姿は可愛らしいですね。

通り過ぎた公園ではもう梅の花が咲いていました。
早いのか、それともこの花はもともとこの時期に咲くのかはわかりませんが、
ちょっと得した気分です。
都内は少し雪が降ったそうですがうちの近所はちょっと曇ったくらいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元飲み | トップ | 函館・南北海道滞在記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のたわごと」カテゴリの最新記事