日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

ひなまつり

2011年03月03日 | 日々のたわごと
今年のおひなさまは食玩のキティちゃん。
飴細工のような色合いです。

それにしても食玩ってよくできてるなぁと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月にみた映画 | トップ | かぞくはじめました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (Alice)
2011-03-06 00:31:14
めっちゃ可愛いですね~。

最近の食玩は侮れませんね。

そういえば一昨日はひな祭りだったんですよね。

気が付いたら、通り過ぎてました(笑)。
返信する
Unknown (茶柱)
2011-03-06 16:45:04
ひなまつりって歳でもないんですがね。
一応未婚ですし(笑)。

ちゃんとお内裏様とお雛様バージョンもあったんですが、そちらも良く出来ているようでしたよ。
何年か前に7段飾りもあったようで、そちらも欲しかったなぁと思います。
自分のお雛様はケースに入った小さいやつだったので、7段飾りは憧れだったんですよね。
邪魔なのは分かっていても、今でも少し憧れます(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々のたわごと」カテゴリの最新記事