日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

カプセルミュージアム

2007年08月02日 | おきにいり

国立科学博物館にあったカプセルミュージアム
製作はあの海洋堂だそうです。
1回300円というのは高いような気がしないでもないですが、
出てきたものを見れば納得できるような。
でもこどもが何回もやるような値段ではないよね、とも思ってしまいます。

私はおとななのでやりますよ!
といっても2回だけですが。
フタバスズキリュウが出ることを願いいざ!



異常巻きアンモナイト・ニッポニテス


がっくし…。
いやこれもつくりが細かくていいんですよ。でも…。
もう一回だけチャレンジ。




秋田県・ハチ

違う、違うんだ!!

友人たちは「かわいいよ、大丈夫だよ」となぐさめてくれましたが、
やはりフタバスズキリュウが欲しい…。
次回またチャレンジしたいと思います。

因みに友人たちは「縄文人と縄文犬」が出た者がちらほら。
笑ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチャモラーダ | トップ | 博多にいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おきにいり」カテゴリの最新記事