雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

結果発表♪♪

2006年05月28日 18時32分57秒 | 手作り作品


魔女の宅急便の行方が決まりました

阿弥陀籤をつくり

鉄人に3箇所決めてもらいました

順番はコメントを戴いた順番です

上の左側からコメントを戴いた順に

名前を書かせてもらいました

結果は

横浜のおーちゃん

keichan

ケイコさん

以上の3名に決まりました

皆様の食卓に置いていただけると

何よりの幸せです

今回はずれた方「ごめんなさいね」

又来年もきっと・・・

参加してください

当った人はメールをくださいね

gonmazyo57@mail.goo.ne.jp

それでは連絡お待ちしています


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(☆o◎)wガーン (つむぎ)
2006-05-28 18:42:48
ざ・残念ですぅ・・・・ηακετα..._〆(T-T*)

でもまぁ・・・・仕方ないですぅ。



また来年チャレンジしますので

鉄人様も魔女様も宜しくお願いしますね・・・

・・・(゜¬゜)ジュル・・しまった!ヨダレが・・

返信する
ラッキー! (横浜のおーちゃん)
2006-05-28 21:01:19
ありがとうございます。

約4倍の中から選ばれて、最高にうれしいです。

右から2番目に鉄と書いていただいた鉄人に感謝です。

お二人の愛情がいっぱい詰まったイチゴジャムを味わえるのが楽しみです。

外れたみなさん、申し訳ありません。今回は皆様の気持ちも噛みしめていただきます。

ありがとうございました。
返信する
Gooh! (keichan)
2006-05-28 21:35:06
鉄人様の腕を信じてました。(笑)

岐阜の keichan は、この幸運を皆様と分かち合いたいので、皆様のブログにお邪魔したいと思います。(ドキドキ。。。笑)

返信する
私も (ミンゴ)
2006-05-28 21:52:02
うっ・・・来年またチャレンジします

来年は当りますように
返信する
つむぎさま (ごん魔女)
2006-05-29 05:39:54
今回は残念でしたね。

又来年もきっと出来ると思いますのでお待ちくださいね。ありがとう。
返信する
おーちゃんへ (ごん魔女)
2006-05-29 05:41:44
おめでとうございます。

いつも鉄人のことを褒めていただいてるから、気持ちが通じたのかもしれませんね。

横浜へお嫁に行く苺ちゃんどうぞよろしくお願いしますね。
返信する
keichanへ (ごん魔女)
2006-05-29 05:44:25
おめでとうございます。

宝塚で生まれた苺が岐阜へ。どうぞお嬢ちゃんと仲良く食べてくださいね。あっ奥様も息子さんもね。
返信する
ミンゴさま (ごん魔女)
2006-05-29 05:46:14
今回は残念でした。意外と倍率が高かったね。来年もできるといいなって思っています。参加してくれて有難う。
返信する
おもわず (美京)
2006-05-29 10:29:31
阿弥陀くじをたどって観ていました 3枚目に出ているとは思いませんでした でも楽しませて貰えて。

1番の線当り当然ですよ 

ケーキにはならないのかな~

返信する
来年は (美京)
2006-05-29 10:47:23
温室を鉄人さんがお作りに成るでしょうね

いちごケーキでお誕生お祝い。それまで待ちましょう
返信する

コメントを投稿