雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

ちょっと便利なツールバッグ☀

2018年07月19日 15時46分26秒 | 手作り作品

朝から晩まで口を突いて出るのは

「この暑さ半端じゃないね~~」

本当に道路に卵を割ったら目玉焼きになるんじゃないかと思います

こんな日は外へ出ずに涼しい部屋で物作りに限る

元気が出る色

真っ赤なツールバッグを作りました

自分が手元に置いておきたいものを

例えば手芸の材料

絵手紙のパレット、筆、はがきなど

DIYが好きならメジャーにトンカチ、ドライバーなどなど

なんでもこれさえ持てば安心

そんなバッグです

表にポッケが7つ

内側にも大きなポッケや小さなポッケがぐるりとあります

これに色んなものを入れていつもそばに置いてあれば

したい時にしたいことがすぐ出来る

夢と元気が満載のツールバッグです

この写真を見た方からぜひ欲しいと言われ

それも二つ

でも同じ生地はないし帆布の買い置きもなく

悩んだ末こんなのを作りました

紺色の帆布生地に足りないところは赤い猫ちゃんを

と言うことで今日遠いところへ旅立ちました(*^。^*)

喜んでくださることを願っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (みちこ)
2018-07-22 14:24:43
お元気でしたか・・・・?
 
暑さに負けず、こんなかわいい道具バッグを作っていましたか。
これは便利そう、手元にあるキャンバス地出真似してみようかな。
返信する
みちこさん (ごん魔女)
2018-07-22 22:11:32
暑い日はエアコンの利いた涼しい部屋で何か作っています。こうしてこの暑さを乗り切ろうと思っています。作品が一つ出来上がるたびに前に進めているように感じます(*^。^*)
返信する

コメントを投稿