雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

猫のリュック☆

2018年02月01日 06時55分55秒 | 手作り作品

どうも私の周りには猫好きの人が多い

犬が好きな人はそんなに目立たないけれど

猫好きの人は大きな声で猫が好きだと主張する

自分勝手なとこが好き

わがままなところが可愛い

ご主人様絶対じゃない所が良い

シャイなところが魅力的

どれもこれも私には理解できないことばかり

きれいに耕した畑に・・・

ふんわり干している布団の上に・・・

せっかく大きくなるのを楽しみにしている金魚を・・・

などなど

私にはよくわかんない(´・ω・`)

でも一つ言えるのは

モチーフ(素材)としての魅力は

断然犬より猫

という訳で猫のリュック作りました

水玉が良いという猫好きの人のオーダーです

この生地は黒猫と水玉がリバーシブルになっている

表は水玉に

でも蓋は猫

そして裏側は

全面猫だらけ

でも持ちては別々に

これは間違ったんじゃなくてわざとです(*^^*)

おまけにぷっくり綿を入れた提げ物も作りました

気に入ってもらえるかな~~?

猫好きの人の心理は私にはわからないから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2018-02-01 08:44:16
ごん魔女さん
おはようございます。
猫のリュック可愛いですね。
裏側も可愛いし
提げ物も可愛いです。
絶対気に入っていただけますよ。
返信する
グーグーさん (ごん魔女)
2018-02-01 15:41:33
まあ、コメントを有難うございます。
恥ずかしい年寄りのお遊びばかりです。
グーグーさんの昼寝が好きなのと同じくらい、私は物を作るのが好きなんです。
あの絵の才能が羨ましくて、弟子にして下さい!!
返信する

コメントを投稿