ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

イタリアレストランNO1でイチゴパーティー

2015年04月10日 | 中国・威海

暖かくなりイチゴの季節になりました。

今の季節は出始めなので500グラム15元ですがもう少しすれば安くなってきます。

 

丹東の大粒の美味しいイチゴが手に入ったので“”イタリアレストランNO1“”に集まり、

友達が集まって“”イチゴパーティ”を行いました。

 

ママさんが腕を振るって作ってくれた作品に感激したので紹介します。

 

 

 

イタリア料理と言えばピザ。

イチゴピザ

メニューにはないのですが特別作っていただきました。

ピザの風味とイチゴの甘い味が微妙に合っていてすごく美味しかったです~~~。

新メニューでも十分人気が出ると思います。

 

 

次はイチゴの材料で作ったデザートです。

 

 イチゴカクテル

すこしアルコールが入っているのでイチゴの甘さとマッチしています。

 

 

 

 

 

イチゴカスタニヤッチョ 

 

始めて食べる食感でした!!

 

 

 

最後は・・・・・。

 イチゴプリン

 

ママさんの腕もなかなかの物でした。

威海に来られて中華に飽きたらぜひイタリア料理を楽しんでください。

 

場所はこちらです。 

威海 NO1意大利餐厅    

国際海水浴場白帆広場前北環海路119-1

電話:0631-5659588    

携帯:18963107198   邓さん(ママ)

 

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の威海 | トップ | 春ですよ~!!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKA)
2015-04-10 23:54:50
ごーさん、しまった・・・!
丹東から帰ってこられてから行くべきだった?
それにしても、美味しそうなイチゴ。
返信する
美味しそうですね! (niyanyan)
2015-04-11 22:14:08
全部美味しそうですね!
イチゴピザは初めて見てますね!
すごいね!
デザートもきれいですね!
全部女の子が食べたいものですね!
返信する
Unknown (ごーさん)
2015-04-13 13:38:47
WAKAさん
イタリヤ料理店は次回威海こられたらぜひ行ってみてください。
ママもなかなか料理の腕いいですよ。
次回来られたらビリヤードで勝負しませんか。
返信する
Unknown (ごーさん)
2015-04-13 13:41:41
niyanyanさん
イチゴピザは私も始めて食べました。
イチゴデザートは本当に美味しかったですがきっと女性が大喜びすると思います。


返信する
イチゴパーティ (isyota)
2015-04-13 17:12:50
って珍しいですね。
こんなにたくさんのイチゴが手に入ればパーティーやっちゃいますね。
中でもピザとカスタニヤッチョ が食べたいです。
返信する
うらやましい (わんばぁだん)
2015-04-15 23:47:25
屋台のチャーハンがメインの私にとっては、どれも夢のようなご馳走です。
とても威海に行けないので、新鮮なイチゴは手に入らなくても、せめて常熟でイタリアンレストランを探そう。 
なぜかピラフを食べたくなった。(笑)
返信する
Unknown (ごーさん)
2015-04-16 23:04:20
isyotaさん
新鮮なイチゴが手に入ったのでママにデザートを作ってもらいパーテイを行いました。
イチゴピザは今まで食べたことのない食感で本当に美味しかったですよ・
返信する
Unknown (ごーさん)
2015-04-16 23:08:51
わんばぁだんさん
中国の威海の片隅でイチゴずくしのデザートは本当に贅沢でした。
最近はイタリアレストランが増えてきたので常熟でも探せばあるかもしれないですね。
それにしても、、、、イタリアンからなぜにピラフが食べたくなった?????(笑)
返信する
毎度です。 (ぐうにゃん)
2015-04-17 20:21:46
増田屋いってくれたんですね。
報告ききました。
スタッフも まだまだ不慣れなんで、またされて、
お客さん 怒って帰った人もいたようです。
また忌憚な意見もきかしてください。
私 個人的に面の量が多いように 思いますが
いかがですかね、
また夏場にむけて 京ざるうどんも試食しましたが、
量が多かったです。
お客さんを100%満足させるのは、難しいです。
めんつゆもかつおだしを嫌うお客さんも、いたようです。
また音楽も流してほしいとゆうお客さんも
演歌、ジャズ、歌謡曲 なにがええんやろう^^
もちろん デブ専は皆に却下されました
返信する
Unknown (ごーさん)
2015-04-17 23:45:54
ぐうにゃんさん
行ってきましたよ、綺麗なお姉ちゃんもおりました。
麺の量は中国人に合すとちょうどいいのではないかと思います。
豚骨うどん麺は中国人の為にメニューにあったけど、私にすれば???ですね。
味は中国人に合すか、日本本来の味を通すかをはっきりしないと中途半端になります。
私とすれば日本の味を通した方がいいと思います。
今週の日曜日に再度行ってきます。

返信する

コメントを投稿

中国・威海」カテゴリの最新記事