ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

隔離明け

2022年08月01日 | ジーニン

公園の池で魚釣り

 

魚釣り禁止ですですが堂々と釣ってるけど監視員がいないので大丈夫です。

手前に見えるのは睡蓮の葉だけで花が咲いていない

 

マンションの別棟で感染者が一人出ただけで自宅隔離でした。

3日間でPCR検査をしてほかに感染者がいなかったため3日間で解除された。

 

隔離明けは日曜日だったため睡蓮を見に行ったが

残念ながら花は咲いていなかったので公園散歩、

3日ぶりの外の空気がおいしく感じる


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーもマスク | トップ | 明日は济宁から威海に移動 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2022-08-01 19:52:37
こんばんは。8月になっちゃいましたね。
今月もよろしくお願いいたします。

オッサン達が集まる場所に行けばオッサンしか撮れないのは・・・ね。
私はできるだけ女性を被写体にしたいので・・・・
(こういうことを言うからエロジジイになっちゃうんですね)

とにかく写真の中にちょっとしたドラマを見つけ出したいんですね。
返信する
こおひいたいむさん (ごーさん)
2022-08-02 17:16:43
8月本当に早いですね。
暑いけど頑張ってやりますので、よろしくお願いします。
そういえば私はオッサン、オバちゃんのところしか言っていないです。
負けないようにエロオヤジになって若い子を探して写真を撮るようにします。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-08-02 19:51:49
あはは。
おっしゃる通りでございます。
返信する
Unknown (小父さんK)
2022-08-02 21:20:52
>魚釣り禁止ですですが堂々と釣ってるけど監視員がいないので大丈夫です。

わっはっはっは

>手前に見えるのは睡蓮の葉だけで花が咲いていない

ありゃ

>感染者がいなかったため3日間で解除された。

よかったですね~!!!
やっと日常が戻ってきたわけですね。

>3日ぶりの外の空気がおいしく感じる

そうでしょう、そうでしょう!

そちらのように厳しいコロナ対策も日本のように放置状態なのも困りますね。
日本の救急隊や医療関係者も疲労困憊状態のようです。

でも、今回は期間が短く本当によかったですね!

有難うございました。
返信する
魚釣り禁止 (田舎人)
2022-08-02 22:06:19
とがめられるまではOKと考えるのが自由か
社会的規範を前提に行動するのが自由か
面白いですね。

ちなみに釣りに興味ない私は、
禁止されている所でも、そうでない所でも
釣ったりはしません(^^;)。
返信する
こおひいたいむさん (ごーさん)
2022-08-03 11:39:05
最近エロティシズムな写真をも模索中です
返信する
小父さんさん (ごーさん)
2022-08-03 11:45:38
中国は隔離があるけど、これでも規制が緩くなったほうです。
pcr検査は無料なので毎日行っています。
返信する
田舎人さん (ごーさん)
2022-08-03 11:52:10
中国では自由がないと思っている人がいますが違います。
自由奔放に生きてるのが中国人で、規則で縛られて生きてるのが日本人です。
魚釣りに興味がなければ規則を破ることはないですね
返信する

コメントを投稿

ジーニン」カテゴリの最新記事