表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

一月の裏通り

2014-12-30 12:27:59 | 焙煎珈琲裏通り
皆様本年も大変お世話になりました。来年も宜しくご愛顧の程、お願い申し上げます。




あッ!!と言う間に駆け抜けた2014年もホント色んなコトがありました。

個人的には5月に体調を崩し緊急入院したことが大きかったですね。その後もウチの子どもたちも大きなケガが続き、健康の大切さを実感させられた一年でしたねぇ~。

店の方ではお陰様でご新規のお客様に多くお越し頂き、只々感謝の気持ちしかありません。朝からずっと店を開けているコトの方が少ない、ヘンな珈琲屋を支持してくださり本当にありがとうございます。



さてさて、新年は一月七日より営業を開始する予定ですが、それに先立ち年明け早々から新店舗の改装工事も始まります。何とか月内に工事等を終わらせ二月一日にオープン出来るよう頑張りますが、それに伴い皆様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいそうです...。


ご覧の通り移転に伴って十五日(木)に一旦閉店致します。

上手くオーバーラップさせて二、三日のお休みの間に移転出来れば良かったんですが、そうそう都合よくコトは運びません。
現在仮店舗として利用している建物(プレハブ)の移設のタイミングもあるので、十五日閉店はほぼ確定です。

多くのお客様からも問い合わせがありましたが、この二週間のブランク期間の焙煎は多分不可能です...(T_T)

どうする???

今考えているのは、この日までに人気の銘柄を少し多めに焼いておいて、珈琲が切れてしまったお客様にお渡しできれば...なんて計画中です。

ま、実際どうなるか...もしかしたら完成が少し早まるかもしれないし、グッと遅れるかもしれないし...やってみなきゃわかりませんね(笑)

とにかく二月一日のオープンを夢見て...皆様よいお年をお迎えくださいね(^^)/

コメントを投稿