表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

一周忌に。

2017-03-29 18:45:37 | ブルース・スプリングスティーン
祭りの後に
数十年来の念願叶い、「マジソンスクエアガーデンでブルースに会う」と言う夢が現実になりました。本気で願えば夢は叶うんですね。思えば二か月前、まさかの直前中止という最悪の経験をし、......


丁度一年前、僕は永年の夢を叶えて「もう思い残すことはない」と心に誓ったはず。そういう意味で今日(日本時間だと29日になるけど)は一周忌。思い出に浸る日です。朝から(というか昨日から)あの日の音源ばかり聴いています。


でも人間ってホント贅沢ですよね。

「次はあそこで」とか「まだあの曲聴いてない」とか色々妄想が広がるばかり。

あと何回ブルースに会えるかな。

コメントを投稿