表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

節分からの裏通り

2020-02-01 10:26:24 | 焙煎珈琲裏通り
Five Albums Coming To Vinylの日(21日)まであと3週間。



オフィシャルよりもファンサイトの方が(プレオーダーってことで)安いし、5枚のアルバム全て予約するとオマケがついてきます。



このポスターは絶対欲しい!!となればやはりソッチですよね。オフィシャルは届くのも遅いし。

そんなコトで悩む、節分2月3日からの裏通りです。

【節分からの裏通り】
2月3日(月)・・・10:30~19:00
  4日(火)・・・10:30~19:00
  5日(水)・・・10:30~19:00
  6日(木)・・・10:30~19:00
  7日(金)・・・10:30~16:30
  8日(土)・・・10:00~日没

連日一応19:00までの営業としていますが、例によって送迎の時間で大きく変わる場合があります。
もしかしたら迎えがなくて20:00頃まで営業するかも知れないし、夕方早仕舞いしちゃうこともあります。ご了承ください。

今のところ7日(金)は学校の集まりがあるので夕方以降不在です。

宮城も来週から本格的な受験シーズンに突入です。今シーズンは幸いにもインフルエンザの大流行はありませんが、今巷では色々騒がれています。受験生の皆さん(そしておうちの方々)は健康に注意して頑張ってくださいね!!


コメントを投稿