表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

謹賀新年~正月明けの裏通り

2021-01-06 16:28:25 | 焙煎珈琲裏通り
今更ですが皆さま明けましておめでとうございます。

仙台の年末年始とは思えない連日の寒さ、今日久々に一日晴れたおかげで随分雪は溶けたけど、これが明日の朝カチカチツルツルに凍るんですね。十分に注意しましょう。

しかし、こんなにも映画館に通わない年末年始って初めてじゃないかなぁ。例年だとトータルで少なくとも10本は観ていたし、多い日でシネコン三軒ハシゴとか平気でやっていましたが、観たい映画(これは好みの問題だけど)が殆どなかったせいもあり何も観ていません。一年前が懐かしい。ストレス溜まりまくりな裏通りです。
世界中でコロナが蔓延している今、この先も新作(特に『007』は早く観たい)の公開はどんどん先送りされていくんでしょうね。コロナのバカ。

さて、そんなお正月ももうおしまい。首都圏では明日にも緊急事態宣言が出されるようですが、裏通りも明日からひっそりと始動します。

って言っても、おかげさまで年明けから結構問い合わせや豆のご注文を頂き、実は4日よりずっと闇営業していました。明日からは堂々と(ひっそり?堂々?どっち?)営業します。相変わらずリトカフェの営業はしません。

【正月明けの裏通り】

 7日(木)・・・10:00~19:00 ※夕方送迎タイム!確定
 8日(金)・・・10:00~19:00 ※夕方送迎タイム!確定
 9日(土)・・・10:00~日没
10日(日)・・・定休日
11日(月)・・・10:00~日没 ※予定
12日(火)・・・次男坊の外来受診日のため終日不在
13日(水)・・・10:00~19:00
14日(木)・・・11:00~19;00
15日(金)・・・10:00~19:00
16日(土)・・・10:00~日没
17日(日)・・・定休日

平日は夕方に恒例の送迎タイム!が入りますのでご注意ください。また、学校の仕事もそろそろ追い込みなのでちょくちょく入ってきそうです。

こんな感じで相変わらずユル~い裏通りですが、本年も宜しくお願い致します。


ps.どこから見ても珈琲屋のものとは思えない、おかしな年賀状が届いた皆さま失礼致しました。



コメントを投稿