表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

感激!偉大なる花火 ~6月前半の裏通り・改訂版~

2022-06-03 13:36:38 | 焙煎珈琲裏通り
東京SUGOI花火「THE ROLLING STONES 60th ANNIVERSARY THE GREATEST FIREWORKS 〜 感激!偉大なる花火 〜」


一体どんなイベントなのか気になりますよね。ま、本人たちはヨーロッパ・ツアー中なので絶対に来ないのは解るけど、花火を観るだけのために東京競馬場(競馬が観たい!)に行く何かモチベーションになるものはないでしょうかね?

例えばビル(もちろんワイマン)やミック(もちろんテイラー)が来てくれるとか。

まぁ、何だかんだ言っても行くんでしょうけどね(笑)


さて、日程を勘違いしていたせいで多少6月前半の裏通りが変わります。何せ上の子二人は硬式野球部だったので、高校総体(去年は無観客)に全く縁がありませんでした。総体なんて「6月の最初の頃にやってんな~」程度の認識しかなく、今朝初めて詳細を知りました。
その辺りも含め明日以降の予定です。

【明日以降の裏通り】※黄色太字が予定が変わったところです

6月 4日(土)・・・10:30~18:00
   5日(日)・・・定休日
   6日(月)・・・高校総体のため昼間不在
   7日(火)・・・定期健診。午後戻り次第営業します
   8日(水)・・・通常営業
   9日(木)・・・通常営業
  10日(金)・・・通常営業 
  11日(土)・・・仏事の為休業
  12日(日)・・・定休日
  13日(月)・・・中総体のため休業。野球ができないような荒天の場合は営業
  14日(火)・・・通常営業(地鎮祭やってます)
  15日(水)・・・通常営業

明日4日(土)は試合がないようなので(勘違いしていました)ひっそりと夕方まで営業します。代わりに6日(月)は(高校総体最終日)不在となります。
翌7日(火)は定期健診が終わったら戻り次第営業します。

何度もお伝えしていますが、店のウラの駐車場は昨日より使用できません。店舗脇(2台)か提携するコインパーキングへの駐車をお願いします。


コメントを投稿