表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

Bruce Springsteen - I'll Stand By You 3月後半の裏通り その①

2020-03-13 15:06:14 | ブルース・スプリングスティーン


ブルースの曲からインスピレーションを得て作られた BLINDED BY THE LIGHT が『カセットテープ・ダイヤリーズ』という立派な?邦題を頂戴して来月より日本公開が決定しました。地方都市でも是非上映してください!!

この作品のサントラは発売と同時にCD・アナログ盤ともに購入し、よく聴いていますが、特にこのオリジナル曲(書き下ろし?)「アイル・スタンド・バイ・ユー」はとてもステキな曲ですね。「ボクはキミの味方だよ」。まさに映画のテーマにピッタリ!!
以前この作品のアメリカ公開当時、当ブログでオリジナル予告編を観た雰囲気でストーリーを予測しましたが、大体合ってましたね。良かった。
ヘンなウイルスのせいで色々なイベントが中止に追いやられたり、密閉空間である映画館がキケンな場所のように言われていますが、とにかく早く観たいです。

Bruce Springsteen - I'll Stand By You (Lyric Video)


さて、先の見えない不安だらけの日々(無責任なリーダーと、面白おかしく煽るメディアが悪い)ですが、裏通りはこの先もマイペースで細々と営業していきます。多分。

【3月後半の裏通り その①】 ※予定は大幅に変わる場合があります。

3月16日(月)・・・11:00~19:00 ※送迎のため多少開店が遅れます。
  17日(火)・・・通院日のためお休み
  18日(水)・・・10:30~19:00
  19日(木)・・・10:30~19:00
  20日(金)・・・未定
  21日(土)・・・10:30~日没まで(予定)
  22日(日)・・・定休日

いずれの営業日も、昼前後は不在となります。


一日も早く平穏な日々が戻りますように...



コメントを投稿