表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

4月初旬の裏通り

2023-03-31 11:50:05 | 焙煎珈琲裏通り
2023年もすでに1/3が過ぎようとしています。異常気象のおかげで、仙台の桜は早くも満開。つい最近まで厚手のジャケットを羽織っていたのに...。再来週の入学式はまさかの葉桜かもしれませんね。

さてそんな4月ですが、世の中の通常営業に伴い色んな仕事・行事・雑務・ボランティア活動・その他諸々が目白押しです。
さらに2023年度より、また新たにある公益財団法人のメンバーとして活動することになりました。まだ具体的な活動内容や予定はありませんが、自ら進んで引き受けた以上はしっかり職務を全うしようと思っています。

そんなこんなで不確定要素も多々ありますので、営業予定は「初旬・中旬・下旬」に分けてお知らせ致します。

≪4月上旬の裏通り≫

4月 1日(土)・・・10:30~17:30
   2日(日)・・・定休日(予)
   3日(月)・・・通常営業
   4日(火)・・・通常営業
   5日(水)・・・通常営業
   6日(木)・・・AM入学式① 14:00~戻り次第営業します
   7日(金)・・・通常営業
   8日(土)・・・10:30~18:00
   9日(日)・・・ボランティア活動日
  10日(月)・・・入学式② ※終日不在
  11日(火)・・・入学式③ ※終日不在



さあ、(エリック・クラプトンやドゥービーズも来るし、カングーくんに代わる新しい相棒も来るし)怒涛の4月開幕です!


コメントを投稿