表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

After Midnight~10月後半の裏通り

2021-10-15 12:03:50 | 焙煎珈琲裏通り
Eric Clapton - After Midnight | The Lady In The Balcony: Lockdown Sessions


ドルビー・アトモスの優しい音に包まれて幸せいっぱいだった、エリック・クラプトンの劇場公開ライヴ『ロックダウン・セッションズ』。
結局一回しか観に行けなかったけど、本日を持って上映終了です。残念!もしも今日、時間に余裕がある方は是非ドルビー・アトモスでご覧になって(大き目のタオル持参で)ください。決して後悔はさせません。

ま、あと4週間後には未公開映像入りのソフトが発売されるんですけどね。
https://www.universal-music.co.jp/eric-clapton/products/uixy-75016/

さて、10月の後半戦の裏通り。
現在店のウラで秘密基地を作る工事を行っていますし、その他色々あって工事車両の出入りが多いです。クルマでご来店の際はお気をつけてお越しください。

そして来週末は恒例の聖地巡礼(独りFBM等)を兼ねた長野&福井出張があります。更に帰仙後はすぐに二回目のワクチン接種が待っています。年齢的にも副反応は期待できないので、何日も閉めることはないと思いますけど...。もしかしたら副反応出たフリして連日ジェームズに会いに行ってるかも。悪しからず。

【10月後半の裏通り】

10月18日(月)・・・10:30~19:00
   19日(火)・・・10:30~19:00
   20日(水)・・・10:30~19:00
   21日(木)・・・10:00~日没 ※閉店時間早まります
   22日(金)・・・長野・福井出張(音信不通)
   23日(土)・・・長野・福井出張
   24日(日)・・・長野・福井出張
   25日(月)・・・ワクチン接種のため13:00にて閉店(午前中はいます。多分)
   26日(火)・・・副反応が出なければ通常営業(Facebookにてお知らせします)
   27日(水)・・・同上
   28日(木)・・・10:30~19:00
   29日(金)・・・10:30~19:00
   30日(土)・・・10:00~日没
   31日(日)・・・定休日

ワクチンの副反応次第ですが、恒例の”世界一美味しい林檎プレゼント”ができなかったらゴメンなさい。


コメントを投稿