表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

またまた世界を驚かせた!!来週の裏通り(9/30~10/6)

2019-09-28 19:30:20 | 焙煎珈琲裏通り
ラグビー日本代表、アイルランドに勝っちゃいましたね!!またまた世界を驚かせてしまいました!!


さすがに二匹目のドジョウはいないだろう、できれば7点差以内に抑えてくれれば勝ち点もらえるしetc...

そんなちょっとネガティブな気持ちで観ていた今日の代表戦ですが、観ているうちに「あ、今日は負けないかも」からリーチ・マイケルが入った途端にチームの雰囲気がガラリと変わって、田村の3本目のPGを観たとき「勝てるかも!?」となり、福岡のトライ(田中の球出し最高でした)で「勝っちゃう?」、そして選手全員の魂のこもったタックルを見て、しかも相手の運動量がガタ落ちしたのを見てて「勝った!!」と確信。これはもう日本の力ですよね。地の利はあるにしてもホームチーム有利な判定のないラグビー。ジョニー・セクストン選手温存は大失敗でしたね。

とにかく結果、ホントに勝っちゃいました!!今日はお客さんと大騒ぎしながらの観戦楽しかったです。
スゴい!!おめでとうございます!!




そんな嬉しい来週の裏通りです。

 9月30日(月)・・・10:30~未定 ※送迎の時間によります。
10月 1日(火)・・・10:00~18:15
    2日(水)・・・PTA活動のため14:00以降不在です。 
    3日(木)・・・10:00~18:15
    4日(金)・・・PM病院外来のため不在(戻り未定)
    5日(土)・・・未定 ※滝のような大雨が降れば営業します。

来週も次男坊の病院や送迎の時間最優先の営業です。急な変更等はフェイスブックでお知らせします。

あ、そういえば10月1日より待望の便乗値上げ始めますヽ(^o^)丿

コメントを投稿