表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

ジュリア復活への道 その③  おしまい。

2012-05-28 11:11:57 | クルマ(フランス&イタリア)

途中経過もなく、入院からいきなり退院となった僕のジュリア。土曜日引き取りに行って久々の対面をしました。

Img_2793

ご覧の通りピカピカ鏡の代りに使えそうです。

車検整備に加え、一部電気配線の引き直し、油脂類交換、震災で車庫のモノが崩れて傷ついたボディの磨きetc...。

ミラーも震災で破損したのでまだ修理中のためヴィタローニをお借りしています。思ったより違和感がないので結構気に入ってるんですよね^^;後方視界は絶望的ですが。

まぁ、ホントはこんな作業の経過を(自分の為に)アップしたかったんです。

そして昨日はお世話になっているPartenzaサンのミーティングにお邪魔してました。

Img_2798

爽やかや五月晴れに真夏のような気温。今シーズン初のミーティングだったので、予想以上の参加がありました。

皆さんお疲れ様でした。

あら、自分のクルマ写真撮ってなかった...