表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

3月の裏通り

2014-02-27 17:22:04 | 焙煎珈琲裏通り

早くも2014年の1/6が終わろうとしています。

月に一度、当ブログでお店のコトを書くチャンスが「◯月の裏通り」(定休日のお知らせ)です。今月は短いので早くもそのチャンスが巡ってきました

3月...年度末ですね。あ~忙しない(笑)

20143

まずは何と言ってもローリング・ストーンズです。4日はまだチケットすら持っていませんが、もしかしたらどこからともなくチケットが舞い込んでくるかも知れないし、第一気になってオチオチ仕事していられません

来日公演最終日の6日は、子供たちに"本物のロック・ショウ"を見せてあげたいので何があってもお休みさせて頂きます。

8日、9日は講習会のため終日不在となります。

例によって会議や新店舗の準備等で不在の場合もありますので、最新情報はFacebookにてご確認ください。