表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

日の目を見た!!残りの10曲

2015-12-25 12:15:55 | ブルース・スプリングスティーン
『河箱』(とりあえず輸入盤と国内盤)の興奮冷めやらぬ毎日、しかもMSG公演まで一ヶ月を切ってしまいました。普段だとこの時期の店のBGMはエンドレスで


なんですが、今年はずっと『河箱』関連でした(笑)

そんな今日、大好評のライヴ・アーカイヴ・シリーズの最新作が発表されました。


『河箱』のオマケについてきたテンピ公演のカットされた10曲を収録したCDです。

様々な資料によると当日は全34曲のショウだったとのこと。しかしDVDに収録されたのは24曲のみ。その入らなかった曲も聴いて(観て)みたいなぁ~と思った矢先のプレゼントです。

どうせならフルで収録してくれれば良いのに、ご丁寧にも外された10曲だけを集めたものになりました。CDは来月半ば頃発売だそうなので、それまでの間はダウンロード版(好きじゃないけど)でガマンしましょう。

※Free downroadなんですね~(^^)


コメントを投稿